読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜空に星がいっぱい!

JUMP・SZ中心につらつらと。

沼が深い。

最近のこと。

自分の周りの方がいろんなグループにどんどんハマって行ってくれて、担当のグループの話だけではなく、ほかのグループの話も出来るようになっている。

 

すごい嬉しい!もちろん、担当のグループの話が出来るのは最高だけど、他の話も出来るって最高である。

アホなので、ここはこうなんだ。この時はね。と話が止まらなくなる。

 

でも、そんな自分も別に担当というわけでもないし、ちゃんとCDを毎回買っていたりするわけではない。たまたま、友人が昔から好きで、ずっと映像や雑誌なども欠かさず見て知識があるという。

そんな程度でも、友人はFC設立時に迷わずFCに入った私にすごい感謝してくれた。(どっちかっていうと、私のほうこそ昔から色々教えてくれて有難うだったのに)

 

その立場の自分がまたさらに布教活動を行って、なんだろうな~ゴメンな~と思いつつも、でも最高だから見て欲しい!という矛盾と戦いながら( )、今日もジャニーズは最高だな!と思いながら過ごしています。

 

普通の記事を書いてないから、軽く書いただけ(笑)

 

 

ところで、先月の18日。セクゾの5周年記念のイベントに行ってきました!

もう、ずっとファンミ外れ続けて、3年越しでようやく当たった…。

 

内容とかは、ほかの方がたくさん書いているので、割愛して。

最後のハイタッチ。

たぶん、私が彼らとハイタッチ出来るのはこれが最初で最後だ!という気持ちで挑んできました。

 

2部だったので、始まる前に1部の様子をTwitterで検索しながら、一緒の部だったフォロワーさん(健人担)と「やばい、ケンティー1番目だって。どうする?」「ネタしか思い浮かばない!」「でも、たぶん順番変わるよね」とか言いながら待ってました。

しかし、なんとイベントのブロック分けでフォロワーさんと離れ離れ!!!

もう、一人でパニック状態!!!(イベント自体も聡くんが司会の回で瀕死状態)

 

そして、ついに来たハイタッチの瞬間。

なななんと(ララランドみたいに)、順番かわってないやーん!!!

もうここで私の頭は真っ白。近づくケンティー、そして出た言葉。

「私、GXで万丈目が一番好きです!」

ケンティー「え?マジ!?」(ガチビックリトーン※当社比)

 

もっと他にいうことあっただろ~~~い!!!

さっきフォロワーさんと、ネタで行くなら遊戯王仮面ライダー龍騎しかないだろって話が頭に残っていた結果がこれだよ感。

ああ…と思うもつかの間、次にいたのはそう、松島聡くん!!!

 

 

BBA、頑張る。

えびのイベントではがしに負けない心を学んだので、頑張りました。

もう聡くんのあの顔一生忘れない。

 

そのあとの、勝利マリ風磨が高速すぎて

「おめでとう!」「おめでとう!」「おめでとう!」

しか言うヒマなかった。むしろ、健聡ちゃんのお時間何だったのか?レベル。

 

そんなで、私の初ハイタッチは幕を閉じたんですが。

もう聡くんにかっこいいを直接言えたから悔いはないな…。

あと、膝を痛めてて、サポーターしながら参加したので、靴がペッタンコだったこともあり、セクゾちゃんとのリアル身長差を味わえたのが最高だった。

 

次に会えるのはツアーでだ。楽しみ!!!

月末には新曲も出るぞー!やったね!!!