夜空に星がいっぱい!

JUMP・SZ中心につらつらと。

今年も終わるのに、ブログを全然書かなかった。

書きたいことはたくさんあったのですが、なかなか文章に出来ずそのまま下書きにあるものもたくさん。

 

最近は、みんな優しいなって思いながら生きています。

私は一ファンだから、待つしかできないし、信じるだけなんですけど。

でも、色々考えて不思議と信じて待てる気持ちなんですよね。

 

たぶん、みんなそうだと思うんだよな。

色んな人のコメントとか、その病気を抱えてるひとの話とか。医療従事者の知り合いの話とか聞いて。一人ひとり環境が違う、ましてや芸能界に身を置いている人の話だから、何とも言えないけど。

 

それでも信じてるし、待つことが出来るってなったのは、やっぱり普段の姿を見て何だろうなーって。

 

帰ってきたときに大きな声で笑顔でおかえりなさい!と言えるように、お仕事を頑張ろうと思いました。