夜空に星がいっぱい!

JUMP・SZ中心につらつらと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

グラスホッパーを見て諸々。

前回からまた色々思ったことがあったので、書き止めておこうかと。 今回も盛大にネタバレしているので、映画未視聴、原作未読の方はご注意ください。 そして、グロ表現もわりと容赦なく書いていると思われます。

グラスホッパーを見てきた。

2015年11月7日グラスホッパー公開おめでとうございます。 以下、内容のネタバレを含みますので、映画未視聴の方、また原作未読の方はご注意ください。 そして、ただのいちファンの感想と妄想なので、ご了承を。

暑い夏、熱い夏はガムシャラ!サマーステーションにあった。

ガムシャラ!サマーステーションVS公演お疲れ様でした!!!!!!(大声) 本当に熱い夏だった…。 私が入った公演は、7/25夜(者VS羅)、7/29昼(羅VS覇)、8/18昼(VS決勝戦)の3公演でした。聡マリを見るために、どの公演でもいいから入れるところを申し込めと。…

Hey!Say!JUMPほどグループ名を連呼するグループはいないのではないか。

Twitterにて、JUMPはいったい何回JUMPという単語を曲中で歌っているのか?ということが話題になっていたので、単語抽出などのソフトを一切使わずアナログで(自分が使っているPCの容量が限界過ぎて、新たにソフトをインストールする余地がない) そのため、…

いまだ興奮冷めやまぬパリピポについて。

今更ながら、ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ の感想を書いておきたくなりました。本当に、めちゃくちゃ楽しかった。 パリピポロスが激しいです。あ~~楽しかったな~~~もう一度入りたいな~~~! 入った公演は、5月5日の1.2部です。友人に誘われ入っ…

カラフト伯父さんを観劇して

伊野尾さん主演舞台「カラフト伯父さん」を観劇しての感想をまとめておきたいと思い、書きました。 舞台は大きいもの、名もない新人さんが出るような小さいものと俳優さん目当てや知り合いが出ているからという理由で、何度か観劇してきていたりするミーハー…