夜空に星がいっぱい!

JUMP・SZ中心につらつらと。

今年こそは、もう少し控えようと思ってました。

ちょいちょいちょっとした内容でいいので、ブログも書いていこうと心に決めたのは、年が明けてからでした。

 

全くできておりません!

 

4月から新年度ということなので、4月から頑張ります。

お付き合い、よろしくお願いします。

 

Sexy Zoneのツアーが3月末名古屋から始まりましたね。

私は横浜アリーナにいました。

ジャニーズJr.祭りの方です、ええ。

遠くの担当グループよりも、近くの推しではないですが。なかなか仕事上、遠征厳しいくせに、夜からなら行ける!ということが多々なので。Jr,祭りお友達が当ててくださったので、行ってきました。

颯くんいるかな~れあたんいるかな~など、まぁいてもセクゾについてるでしょうJr.の推しの子を思いながら初日レポをみると、まぁいない。

次の日のセクゾの初日レポを見て、「れあたんいるけど颯くんいない!?」と動揺を隠せず祭りに入る私。

 

おい、おい、谷村くんいるじゃないかーー!!

ありがとう、谷村。私の心は君の存在でだいぶ持ち直しました。

そんなで、何かんだでとても楽しかったJr.祭り。

グッズにレシートなど付きようになり、いろんな面で事務所変わってきてるのかな?と思っております。

そして、さいたまスーパーアリーナでの追加公演おめでとうございます!

8日はダメだけど、9日1部ならいけるな???(夜はそれいゆ見に行きます優馬~!)と思った瞬間、申し込む私。

 

今週末もJr.とたまアリで祭りだー!!!いえい!!!(9日の1部いるよ)

となりつつ、早くセクゾ入りたいな~と思う今日この頃です。